宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

仏壇の供養

昨日12/21(水)は、以前、HPで不用品引取りの依頼者からの紹介で、2階建一軒家丸ごと処分の搬出作業でした。事前に家内と2人で分別してあるので、昨日は搬出のみ。それでも赤帽車4台で5台半はあり、3時間はかかりましたね。搬出後は家の中や外回りなどを清掃。
最後に残ったのは仏壇。いくら何でも供養もせず、処分するには?ということで、宮崎市下方にある帝釈寺様で供養をいたしました。仏壇の供養
]仏壇の供養
何故このお寺かと言うと、お墓掃除でいくつかご紹介があり、お世話になっているからです。
これで安心して処分ができますね。

お寺での仏壇の供養も済み、帰り道ふと思いついたのが「宝くじ」。おはらいもしたことだし、今日宝くじを買うと当たるかも‼️

買いました。

売り場で「10億円、1億円、1千万円、どちらにいたしますか。」迷わず「10億円。いや気が小さくなったので、1億円でお願いします。」すると、売り場の女性が口を大きく開けて「ハッハッハ」笑いだしました。

「当たりますように」と売り子の女性に言われると、何だか当たりそうな気がきます。それもそのはず、お寺でおはらいをしましたからね。

「当たる‼️」

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、スクランブル発進、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年12月22日

ページの先頭へ

削除
仏壇の供養
    コメント(0)