宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「満月の日」は要注意?

「満月の日」は要注意?
「満月の日」は要注意?何だか体調がおかしい。そんな時に月の周期を調べると、そんな日は満月だった、ということがあるそうです。科学的な根拠はまだ立証されていませんが、月の引力は海面に影響を与え、潮の満ち引きを作っていますから、ありうるかもしれません。

「満月」と「生理」、「新月」と「排卵」は、それぞれほぼ同時期と言われているので、月の周期をチェックするとよいかもしれませんよ。実際に産院でも、満月、新月、大潮の日が記入されたカレンダーを置いているところも多いそうです。

アメリカで「満月」と「犯罪」の関係を調査したところ、満月の日に犯罪が多発しているそうです。
「オオカミ男」に変身する映画がありますが、「満月の日」は要注意?
「満月の日」は要注意?まんざら作り話しではないようですね。また、人が亡くなる時は引き潮の時だと聞いたこともありますが。

世の女性たち、「満月」の日をチェックして、危険な男たちから自分の身をガードしましょう。

昨日のお弁当は「満月の日」は要注意?ハムエッグ、牛肉と野菜の炒め物、マヨ和えブロッコリーでした。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、スクランブル発進、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品生理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年12月11日

ページの先頭へ

削除
「満月の日」は要注意?
    コメント(0)