宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

荷物運搬は「背負子」

昨日12/1(木)は、宮崎市清武町のアパート4階から階段を使っての荷下ろし。荷物の量は大したことはないのですが、1人作業でしたので、結構汗をかきました。

そんな時に活躍するのが「背負子=ショルダーカート」。荷物運搬は「背負子」山登りにも使え、便利な道具ですよ。
冷蔵庫、洗濯機荷物運搬は「背負子」ラックや電子レンジ荷物運搬は「背負子」ラック、扇風機、衣装ケース荷物運搬は「背負子」積込み終了荷物運搬は「背負子」ごらんの通り、荷物の量は大したことはないのですが、なにしろ4階から階段を使っての1人作業でしたので、1時間半かかりました。
今回、活躍した「背負子」、お値段は23,000円ぐらいです。

その後は宮崎市田野町、宮崎市内で2件の見積り。2件とも契約成立です。
何だか今日は全てが上手くいった日でした。こんな日が毎日続くといいんですけど。

昨日のお昼ごはんは自宅で牛丼をいただきました。荷物運搬は「背負子」夜は、1日上手くいった日でしたので、お客様からいただいたウィスキーで祝杯。荷物運搬は「背負子」

それから、この日の夕方から家内とインフルエンザの予防接種。病院から「今日はお酒を飲んだらダメですよ」と言われました。が、「お酒を飲んだら、どんな症状が出るのか」毎年インフルエンザの予防接種をした日には、お酒を飲んで実験をしています。
結果、普段と変わりませんよ‼️

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、スクランブル発進、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年12月02日

ページの先頭へ

削除
荷物運搬は「背負子」
    コメント(0)