宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

孤独死

お部屋の片付け、不用品引取りの見積りに行った時のお話しです。
軽い気持ちで伺いしたのですが、想像を絶する光景でした。玄関のドアを開けようとすると、開かないんですね。何度か思いっきりドアを引っ張ると、玄関の入口はゴミの山で、奥の部屋が全く見えない状態でした。玄関のゴミをいくつか出して、山登りみたいに奥まで入り込んだのですが、とにかく今まで見たことのない光景でした。孤独死
孤独死
孤独死こんな感じの約3倍以上のゴミでした。とにかく凄まじかったです。

箱型のロング2トン車を2台レンタルして2日で運び出し、更にお部屋の掃除に1日、合計14名の計算で見積りをすると、かなりの金額になりましたので、受注は難しいかと思います。

この部屋に住んでいた方は女性の老人で、ゴミの中に埋もれたまま「孤独死」していました。このゴミの量からして、恐らく何年も前からのゴミだと思います。トイレ、お風呂、台所は全く使えない状態で、どこでどうやって生活をしていたのか、想像がつきません。お弁当殻が散在していたので、そのようなものを食べながら生きていたのでしょう。

かわいそうな最後でした。ご冥福をお祈り申し上げます。

引越し、緊急配送、チャーター、スクランブル発進、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年10月21日

ページの先頭へ

削除
孤独死
    コメント(0)