宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

スクランブル発進!

昨日10/18(火)は、宮崎市内、高鍋町の5ヶ所で、一日中お墓掃除でした。途中、高鍋町内のお墓掃除を済ませた後、同じ町内で不用品引取りの見積り。流れるような効率の良い1日でした。

夕方近く帰宅後、事務処理を一時間半。午後6:30頃、「さあ〜、シャワーを浴びて晩酌!」の体勢に入った途端、緊急の電話が。血液センターから宮崎県えびの市京町の病院まで血液の配送でした。
「急ぎなので、高速道路を❗️」宮崎ICからえびのICまで、法定速度を守りながら、ビュンビュン飛ばして無事終了。

帰宅後、シャワー、晩酌を済ませて、夜中の1時過ぎに就寝。ということで、本日のブログは簡単に‼️

これからは、このような緊急自体を「スクランブル発進」と呼ぶことにします。何となくカッコいいですからね。スクランブル発進!
スクランブル発進!この写真のように、冷静に行動するため、私は決して走ったりしません。乗り物は軽トラですから。

引越し、緊急配送、チャーター、スクランブル発進、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年10月19日

ページの先頭へ

削除
スクランブル発進!
    コメント(0)