宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

久しぶりの「お弁当」

昨日は、久しぶりにお弁当でしたよ。約10日ぶりでしょうか。豚肉ステーキ、美味いね❗️久しぶりの「お弁当」

9/27(火)AM3時起床。

3:45 自宅を出発し、熊本へ。宮崎市は雨。

宮崎県えびの市のコンビニで、おにぎり2個、たまごたっぷりサンドを購入。

宮崎県えびのPAで20分仮眠。

6:15 熊本県山江SAでブログ更新久しぶりの「お弁当」熊本県は晴れ。

6:40 熊本県坂本PAで時間調整。久しぶりの「お弁当」
最近購入した5連チャンソケット。これは便利。(ブログのネタに)久しぶりの「お弁当」

7:15 熊本県緑川PAで時間調整&仮眠。久しぶりの「お弁当」

8:00 現地近くで時間調整。コンビニで買ったおにぎりで朝食。

8:30 サントリー熊本工場、納品終了。久しぶりの「お弁当」
久しぶりの「お弁当」

9:45 球磨川沿いで小休止。久しぶりの「お弁当」腹減ったね。

11:00 人吉〜えびの間のループ橋で小休止。

13:10 帰宅。

以前、鹿と衝突した経験から、一般道路の夜道は時速50〜60km、高速道路は時速80kmで走行。帰りはひたすら一般道路。しかもなるべく一定の速度を保つと、燃費がいいですよ。タイヤはエコタイヤを使用。エアコンはほとんど使わなかったので、本日の燃費は17km/㍑でした。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年09月27日

ページの先頭へ

削除
久しぶりの「お弁当」
    コメント(0)