宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「冷蔵庫」残り1週間

昨日9/25(日)は、引越しの見積り、冷蔵庫の処分の見積り、そして墓掃除。せっかくの日曜日も休んだ気がしませんね。引越しは決定しましたが、冷蔵庫の処分、凄かったですよ。しばらく家を空けていたら、冷蔵庫が壊れ、中の食材が腐ってしまったようです。腐っただけならよいのですが、ウジが湧いており、しかも成長したハエが冷蔵庫の中で飛び交っていました。初めて見る光景です。お客様も処分に困っていましたが、提示した金額が高かったので、受注できませんでした。以前、ブログで紹介した「恐ろしい冷蔵庫」より、遥か上をいく「超恐ろしい冷蔵庫」でした。

ということで、我が家の冷蔵庫も残り1週間となりました。今度の日曜日に新しい冷蔵庫がきます。とにかく冷凍品を食べ尽くすこと。
9/2現在「冷蔵庫」残り1週間9/25現在「冷蔵庫」残り1週間何とか食べ尽くす事が出来そうですね。今の冷蔵庫は2台合わせて885㍑、今度の新しい冷蔵庫は555㍑、差し引き330㍑減。何となく1台では足りないような気がしますが。(3人家族)

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年09月26日

ページの先頭へ

削除
「冷蔵庫」残り1週間
    コメント(0)