宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

パワースポットin宮崎

宮崎のパワースポット、ご存知でしょうか。色々なところにありますね。
まずは、天岩戸神社(アマノイワトジンジヤ・高千穂町)パワースポットin宮崎
パワースポットin宮崎
拝殿から約10分ほどのところに、有名な天野安河原(アマノヤスガワラ)があり、石橋の上で川上に向かって両手をかざすと、パワーがもらうという。パワースポットin宮崎高千穂峡パワースポットin宮崎
江田神社(宮崎市)パワースポットin宮崎昔は参拝者も少なく、パッとしない神社でしたね。ところが、境内にパワースポットがあるという噂が立ち、駐車場も整備され、参拝者が増えましたね。こちらの神社は、確か宮崎神宮より古い歴史があるようです。ということは、宮崎神宮より格上?

鵜戸神宮(日南市)パワースポットin宮崎こちらの神社は、洞窟の中にあって神秘さを感じ、私の好きなところです。

飫肥城(日南市)パワースポットin宮崎幸福のスポット「幸せスギ」があるそうですよ。四つの角に4本の杉があり、対角線の交わるところに立つと、幸せになれるらしいです。パワースポットin宮崎今度1人で行ってみよう❗️

宮崎市内にお住いの方は、近場で江田神社に行かれて、パワーをもらったら如何でしょうか。

それにしてもパワースポットの場所は、神社、滝のところに多いですね。お寺にパワースポットはないんでしょうか。お墓掃除をしている者として、お寺の住職に聞いてみます。お墓で掃除をしていると、時々不可解なことが起こったりはしますが、パワーをもらった感じはしませんね。

昨日のお弁当のおかずです。パワースポットin宮崎豚肉のバター焼き、カボチャの?、玉子焼き、細切りレンコンのフライでした。カボチャの?ですが、「ゴマカボチャ」でした。皮は中華料理のデザートに出てくる「ゴマ団子」ですね。少し甘みがあって、結構うまいですよ。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年08月27日

ページの先頭へ

削除
パワースポットin宮崎
    コメント(0)