宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ユニークな「ふせん」

昨日のNHK「あさイチ」で紹介された「ふせん」。あるショップでは、500種類も取り扱っているそうですよ。そこでどんな物があるか調べてみると、ユニークでおもしろい「ふせん」がありますね。
イケメンユニークな「ふせん」豆腐ユニークな「ふせん」金太郎飴みたいにユニークな「ふせん」このアイデア、いいね。ユニークな「ふせん」ペン型ユニークな「ふせん」とてもオシャレユニークな「ふせん」便利ユニークな「ふせん」ねぎらいユニークな「ふせん」ユニークなのがいっぱいユニークな「ふせん」
ユニークな「ふせん」
ユニークな「ふせん」
ユニークな「ふせん」
ユニークな「ふせん」
ユニークな「ふせん」
ユニークな「ふせん」
如何でしたか。おもしろいですね。今度、文房具を買うときは、「ふせん」をチェックしてみます。

さて、本日はな〜んの仕事も入っていません。今度の28(日)は引越しがありますので、久しぶりにノンビリと過ごそうと思っています。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年08月26日

ページの先頭へ

削除
ユニークな「ふせん」
    コメント(0)