宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お金持ち

高須クリニックの高須院長は、リオデジャネイロ五輪のサッカー男子が資金難の中、銅メダルを獲得したナイジェリアの選手に、1人100万円、計1900万円を寄付したというニュースがありました。発端は、チームの資金難から、選手たちが直前合宿の滞在費や移動費で、自腹を切っているという海外報道を見た高須院長が、支援援助を決断したそうです。

だいたい「金持ち」には、ケチな人が多いようですが、この人は気前がいいですね。貧乏人ほど無駄使いが多いと思いますが。私のイメージとして、「金持ち」はこんな感じを抱いています。お金持ち
お金持ち
お金持ち
お金持ちこんな感じでしょうか。ひょっとしたらお金持ち
お金持ち以外とこういう人に「金持ち」がいるかも知れませんよ。

昨日の晩ごはんはカレーライス。いつもはお酒とおかずだけですが、この日だけはカレーライスを食べましたね。たまにはいいでしょう。

今日は夜中の2時に自宅を出発して熊本へ行きますので、早めに晩酌を始め、早く寝ようと思っていますが、中々眠れないですね。夜中に車を運転しますから、「シカ」と衝突しないよう、十二分に気をつけて行って来ます。宮崎に帰り着き次第、見積りがありますので、今日もくたくたになりそうです。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年08月22日

ページの先頭へ

削除
お金持ち
    コメント(0)