宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「イチロー」効果

「イチロー」効果昨日の夕方から、緊急配送で熊本へ行ってきましたが、家に帰ってから晩酌を済ませ、就寝したのが朝の3時。そして10:30から仏壇の移送でした。更に、夕方から夜の10時までデパートでのお中元の設営。寝不足のせいか疲れましたね。

さて、上の写真は米大リーグのイチロー選手が、日米通算4257安打の新記録達成したことを受け、モノマネ芸人「ニッチロー」が、次から次へと営業の依頼が増えているそうです。「ニッチロー(37歳)」おもろい芸人ですね。「イチロー」効果Galaxy Studioのイベントでは、イチローのモノマネからテープカットをしたそうです。頭髪もごま塩に染めたとか。本当に似ていますね。「イチロー」効果
「イチロー」効果
「イチロー」効果
「イチロー」効果
「イチロー」効果
この芸人さん(俳優でもあるそうです)、気に入りました。私もイチローにあやかって「赤帽イチイチロー運送」に屋号変更すれば、仕事が増えるかも。ただ、イチローが引退した後が心配ですけど。

昨日のお弁当のおかずは、「イチロー」効果でした。すき焼き(晩ごはんの残りではありません。)、目玉焼きの両面焼き、何かの野菜のおひたし、ミニトマトでした。すき焼き、美味いね。生たまご付だといいんですけど。お弁当には無理でしょう。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年06月24日

ページの先頭へ

削除
「イチロー」効果
    コメント(0)