宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「お昼のお弁当」一挙公開

「お昼のお弁当」一挙公開昨日のお弁当です。照り焼きチキン、ピーマン・赤ピーマン・塩コンブの和え物、玉子焼き、ミニトマトです。照り焼きチキンの甘醤油がいいですね。ごはんがすすみます。うまい❗️ 昼食後、赤帽組合の事務所の周りをウオーキング。食後のウオーキングは血糖値を下げるそうです。私の場合、血糖値、ガンマーGTP(肝機能)は正常です。毎日、晩酌をしているんですけど。

ネタ切れの時に、と思ってためていたお弁当のおかずの写真を、ここで一挙公開します。本日がネタ切れですので。まずはこちら。「お昼のお弁当」一挙公開トンカツ❗️にキャベツ、玉子焼き、ミニトマトです。トンカツに生キャベツは合いますね。私の場合、キャベツにかけるのは「ソース」が一番好きです。マヨネーズもいいね。「お昼のお弁当」一挙公開こちらは、豚肉・ピーマン・玉ねぎの生姜炒め、チーズ入りはんぺん、自家製の醤油漬け茹でタマゴ、ミニトマトです。特に、白みが醤油味の茹でタマゴ、チーズ入りはんぺんは本当にうまいですよ‼️♥️「お昼のお弁当」一挙公開最後に、シャケ、ビーフン、シシトウとベーコンの炒め物、玉子焼き、ミニトマトです。この中で、シシトウの1個が大当たり‼️辛かったですよ。ビーフンもうまいですね。ただ、シャケに骨が多いこと。苦手ですね。シャケの骨をのどに引っ掛けて病院に行った事がありました。魚の食べ方が本当にヘタなんです。でもシャケは目の健康にかなりいいそうですよ。
ということで、本日はこれにておしまいです。また明日。

引越し、チャーター、緊急配送、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年05月21日

ページの先頭へ

削除
「お昼のお弁当」一挙公開
    コメント(0)